忍者ブログ
自然でおいしく安全な食品作り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


下の写真、ちょっと写りが悪いけれども、名島屋の新だしの中身です!
天然原料100%です。そのまま食べても、おいしい。もちろん、お好み焼きのトッピングに、おむすびのごはんに混ぜんこんでもおいしい。チャーハンに入れ込んでも、栄養価アップでおいしい。ほうれんそうや春菊をゆでたものにかけてもおいしい。
 
 お客様が、お電話で言われることが多い話に、
       今。。。。の出汁を使っているのだけれども、どこが違うの?
 
まずは袋をやぶって中身を見て、味を確認してください!と申します。
白いざらざらばかりで、天然の原料は少しのものもありますから、よーく、見てくださいね。。。そして、パーッケージの裏に原材料名が書いてありますでしょう?そこに、どのようなものが使われているか確認してくださいね。原材料名は入っている順番ですからね

隠し味に塩が使われているのではなく、隠し味に天然原料が使われているようなものもありますからね毎日使うものですから、、、
出汁は栄養価のある天然の原料が多いものをいただきましょうね。

  と、ついつい熱くなって私はしゃべりはじめるのです。
   今 、その使ってある味の濃い出汁パックがあるのなら、袋をやぶってみられませんか?   
  「そう?まあ、いやだ。そんなに塩とか入っているの?あけてみよう。。。
あら、ほんと!わあ、こんなにざらざら入っているわ!」

 煮立てた後では、その白いざらざらは溶けてしまいますから、とにかく使う前に中身をみるのが肝心なのですよ!
 私も興奮してしまい、名島屋の出汁パックは。。。とは違うと熱く、熱く、語ってしますのです。  
 


          新だしの中身です。食べてみてくださいね。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42 
名島屋娘
ホームページ:
TEL:フリーダイヤル
0120-88-7208
FAX:フリーダイヤル
0120-78-5525
井口食品(株)通販部
博多 名島屋

〒813-0043 
福岡県福岡市東区名島2丁目34-25
最新CM
[08/20 名島屋むすめ]
[08/18 田中]
[04/16 名島屋むすめ]
[04/09 松五郎]
[07/23 大西]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]