忍者ブログ
自然でおいしく安全な食品作り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



このぬいぐるみは、羽田の空港で買いました。足に磁石がついていて、お行儀よく出来るし、まぬけた顔が、なんともかわいいでしょう。空港に文具を売っている専門店があるのですが、そこにちょこんと座ってました。

名前はのり。海苔ちゃんです。昔の怪獣は鳥に進化して、哺乳類はねずみのようなものが進化したとか。。。怪獣展で仕入れた知識です。やっと福岡は朝晩、長袖が必要になりました。今月の終わりには、有明海で海苔の種付けがはじまります。今年は暑くて一週間も遅れたそうです。

最近「疲れない体をつくる免疫力」という本を読みました。
仕事で無理が続いたり、ラクな生活が続いたりすると、自律神経が乱れ、免疫力が低下するそうです。免疫力を低下させないことが書いてあり、お金もかからないことばかりでしたので、おもしろく読みました。病気にならないように毎日の生活を気をつけて、100まで、元気で生きようと思いました。。。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
196  195  194  193  192  191  190 
名島屋娘
ホームページ:
TEL:フリーダイヤル
0120-88-7208
FAX:フリーダイヤル
0120-78-5525
井口食品(株)通販部
博多 名島屋

〒813-0043 
福岡県福岡市東区名島2丁目34-25
最新CM
[08/20 名島屋むすめ]
[08/18 田中]
[04/16 名島屋むすめ]
[04/09 松五郎]
[07/23 大西]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]